HAIGHT&ASHBURY SUMMER SALE START!

2015年8月4日火曜日

アクセサリー(8/4)


突然私事ですが、やっと引っ越しが終わりました。


今はもう二度としたくないという気持ちでいっぱいですが、

今朝、家に寄って最後に床を拭いてありがとうございましたとお礼をして、

家を出て来ました。ちょっと寂しいなぁ。


そんな今日は色々と着飾る気分になれず、インド綿ワンピースで出勤。

ヘイトの上の階の風鈴の音で癒されながら、品出しをしています。

下ではレディースブログの撮影してますね。外は夏まっさかり。

セールが始まってから本当にバタバタでしたが、

平日になると、途端に外を歩いている人が少なくなります。

ゆっくりとお買い物できるので、涼んでお買い物してくださいね。


さて、この夏大人気のインド綿ワンピースですが、

特に70'sブームの今年は着ている方も多いのではないでしょうか?

セール中も沢山のお客様にブログを見て以前のワンピースを聞かれる事もしばしば。

今季は出ているだけになりますが、選べるくらい数はあるので、

この機会に是非ゲットしてくださいね。


今日はそんなインド綿に合わせるアクセサリーをご紹介します。

一枚でさらっと着るアイテムだからこそ、アクセサリーが重要になりますね。

やっぱりシルバーやターコイズが似合いますね。

人気のターコイズのリング。

メンズフロアに個性的なリングがあり、

女性でも付けられるサイズもあるので、是非お試しになってくださいね。


こちらもメンズフロアから拝借しました。

V開きのインド綿にはぴったりですね。

インド綿には定番のロザリオ


色や素材、長さはお好みで選んでくださいね。


骨もしくはツノで出来たブレスレット。

レザーのバングル。

最後に木の実のチャームブレスレット。

私はこのタイプのブレスレットを合わせる事が多いです。

もちろん全て30%OFFとなります!是非お試しになってくださいね。

それでは本日も皆様のお越しをお待ちしています。



2015.8.1(sat)~
SUMMER SALE START!
ALL ITEM 30 % OFF!

只今、ヘイトはセール真っ最中!店内の商品が全てセール対象となります。

アンティークルームもこの機会に是非お越しください。

HAIGHT&ASHBURY
Twitter:@haight_tokyo
Instergram:@haight_tokyo

2015年8月3日月曜日

ワンピース(8/3)


セール始まって3日目、

昨日まで沢山のお客様にご来店頂きました。

本当にありがとうございます。

夏のセールはまだまだ続きます。是非この機会にお買い物を楽しんでくださいね!

さて、本日は夏らしい新着ワンピースをご紹介します。
ベージュに日本風の花柄で落ち着いたダスティーな色合い。

 

淡い黄色のワンピース。

よく見ると模様がジグザグになっています。

続いて水色ワンピース。

水色に水色の花柄刺繍なので、そこまでさりげなく見えますね。


それでは本日も皆様のご来店をお待ちしています。


2015.8.1(sat)~
SUMMER SALE START!
ALL ITEM 30 % OFF!

只今、ヘイトはセール真っ最中!店内の商品が全てセール対象となります。

アンティークルームもこの機会に是非お越しくださいね!

HAIGHT&ASHBURY
Twitter:@haight_tokyo
Instergram:@haight_tokyo

2015年8月2日日曜日

コットンとポリエステルのブラウス(8/2)


さて、本日セール2日目、
ヘイトから歩いて徒歩2分の所に、

系列店のNEW YORK JOE EXCHANGEは、

月に一度のファーストサンデー。月に一度だけ全品50%OFF。

この日の為にたっぷりご用意しています。

そしてヘイトも負けじとたっぷり新着アイテムが入荷しました。

ヘイトもジョーもセールを開催している事は、

滅多にないので、是非お立ち寄りください!


アンティークルームでは、コットンやポリエステルのブラウスが入荷しました。

まずはこっくりキャメル色のブラウス。

細かいプリーツ首元のリボンがおめかしした少女のよう。

ジャケットを羽織れば秋も着られるアイテムです。

プレーンなピンタックブラウス。

メンズのシャツのようなボタンの付け方。

細かいピンタックフリルのブラウス。


レモン色のブラウス。

うっすらと薔薇のプリントが施されています。

パールボタンがスクエア型。

ノースリーブの総レースブラウス。
それでは本日も皆様のご来店をお待ちしています!

HAIGHT&ASHBURY
Twitter:@haight_tokyo
Instergram:@haight_tokyo

2015年8月1日土曜日

本日よりセール始まります!(8/1)

いよいよ本日よりサマーセールです!

付いているお値段から全品30%OFFとなります。

除外品はありません!

昨夜も今朝もせっせとセール準備をしています。


今日はどんなアイテムがあるのかさくっとご紹介していきます。


まずは今季も大人気だったインド綿。

色が限られてきているので、お早めに!

フォークロアチュニックも夏はおすすめです。

ボリュームたっぷりのメキシコサーキュラーは、

一枚でインパクト大!

ポリエステルのブラウスは今季大人気でした。

今日これから追加予定です!

ヴィクトリアンの貴重なローンブラウスや、

Tシャツに重ねて使えるノースリーブタイプも◎

先週のランジェリーフェアー、好評でしたが、

まだ残りわずかですが、ございます。

キャミソールの入荷は今季はこれでおしまいなので、お早めに!

ルーサイトやベークライト、ウッドピン、

ヴィンテージのアクセサリーを抑えたい所。


そして結婚式などの駆け込み、ドレス、ヘッドドレス、パンプス、バッグ、

なんでも揃えていますよ!

パンプスもございます。

更に奥へ進むとお馴染みウェディングドレスもございます。

ブライダルのコーナーは一旦、昔のフロアのように戻してしまっていますが、

揃えているのでもしお探しの方はお声かけくださいね。

更にショーケースの中には憧れのシャネル!

ヴィンテージのリーバイスもございます! 

チャンピオンのランタグやエアージョーダンのウィングロゴの貴重なTシャツ!

などなど、、、店内所狭しとぎっしりヴィンテージが揃っています。

全て付いているお値段から30%OFFとなるので、

この機会に是非いらしてくださいね!

それでは本日も皆様のご来店をお待ちしています!

HAIGHT&ASHBURY
Twitter:@haight_tokyo
Instergram:@haight_tokyo

2015年7月31日金曜日

アンティークルームのセールについて(7/31)

今日で7月が終わり。

夏がこれからって時ですが、明日から夏のセールを始めます。

正直、アンティークルームはいつもセールしなくてもいいものばかり。


ドレスは年中必要とされているものだし、

シーズン通して使えるアイテムだったり、アクセサリーだったり。

季節によって価値が変わるアイテムではありません。


街中で唱っているような夏のものを売り切るクリアランスとは異なり、

あの時に買った特別なドレス、初めて買ったアンティーク、

出会うタイミングはお客様それぞれ。


いつも眺めるだけだったものが手に入るチャンス。

その時、そのタイミングでなければ、同じものはほぼ一生手に入りません。

私自身、買わずに損した経験が何度も何度もあります。。

もちろん今でもとっておきのアンティークは、

あの時買ってよかったと思うものも沢山あります。


アンティークルームでは、

今まで買った事がない方でも、ヴィンテージやアンティークと触れ合う

一つのきっかけになってくれたら嬉しいです。


今までいつ着るの?!と引いて見ていたものが、

少しの勇気でまた素敵なものたちに出会うきっかけになるかもしれません。


毎日このブログを見ていただいている方、

足を運んでくださっている方、皆様に感謝の気持ちを込めて。

是非この機会にいらしてくださいね。

つい最近紹介したあのコがまだいたり、

片隅にはまだブログでご紹介していないものがあったり。。

全てお見せしたいのは山々なんですが、

タイミングを逃してしまったり、忘れてしまったり、

他にも沢山アイテムがあるんです。

いつのまにかシルバーリングも増やしました。

ちょっとだけ畳んで置いてあるスウェット。

50's〜60'sの貴重なスウェットもシーズン先駆けてゲットしても◎

そういえばローンのアンティークブラウスも紹介していないかも。。?

シェルのコロンとしたボタンが個人的にツボ。

ラインストーンのアクセサリーも素敵。

全て30%OFFの対象となります。

それでは皆様のお越しをお待ちしています。



NEWS!


2015.8.1(sat)~
SUMMER SALE START!
ALL ITEM 30 % OFF!

今夜は皆様にお知らせがあります!

日頃の感謝の気持ちを込めて、

8月1日より全品30%OFFのセールを開催します!

アンティークも全て対象となるので、この機会に是非お越しくださいね。

HAIGHT&ASHBURY
Twitter:@haight_tokyo
Instergram:@haight_tokyo